「飛龍祭」 受付票の印刷とご来校時のお願いについて

9月13日(金)、9月14日(土)に開催予定の「飛龍祭」は、学習発表会をご見学いただくイベントになります。

予約時に発行されました「飛龍祭 受付票」をプリントアウトしてご持参いただき、当日受付にてご提示ください。
対象学年、人数制限、完全入れ替え制での実施につきまして、ご理解ご協力をお願いいたします。

おかげさまで満席の状態が続いております。ご都合がつかなくなった場合はお手数ですが必ずキャンセルしてください。

多くの皆さまがご参加いただけますように、ご協力のほど、お願い申し上げます。

(イベント前日の17:00までがWeb予約受付期間となります)


《ご来校される皆様へのお願い》
・発熱や風邪など体調不良の方は来校をご遠慮願います。
・「飛龍祭 受付票」を印刷して、当日受付にてご提示ください。
受付票記載の時間帯以外は施設内には入れず、待機スペースもございませんので、ご理解ご協力をお願いいたします。


ご来場にあたって
学校関係者以外の方の撮影・録音はお断りさせていただいております。また、写真・動画・音声等をSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
本校には駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。