第1回 学校説明会(小学校5年生 受験生・保護者対象) 【追加】申し込みについて 

本校の学校説明会に、たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。
11月に開催予定の「第2回 学校説明会(小学校6年生・5年生 受験生・保護者対象)」の予約が満席となりましたので、新たに追加枠として「第1回 学校説明会(【追加】小学校5年生 受験生・保護者対象)」を設定し、10月1日(火)10:00~ Web予約受付を開始いたします。


今年度の学校説明会へのお申し込みは、小学校6年生・5年生の対象学年のみに限らせていただきます。ご理解ご協力をお願いいたします。

・10月、11月の学校説明会の内容は同じです。
・複数日程へのお申込みはご遠慮ください。(双子のお子さまの場合は2名予約で3名まで来ていただいて結構です)
・キャンセルや変更は、ログイン後に表示される「マイページ(イベント一覧)」からお手続きをお願いいたします。


「学校説明会」のイベント参加にはWeb予約が必要です。以下の内容を必ずご確認願います。

<申込方法>
◆miraicompass(ミライコンパス)の【イベント予約サイト】による事前申し込みです。
各回ごと定員に達し次第、自動で予約受付は終了となります。一旦満席となった場合でも、その後キャンセル等が出て申し込みが可能になるケースもございますので、時々受付状況をご確認ください。定員に達しない場合も、各イベント開催日の前日 17:00 に締め切りとなります。

<留意点>
1家庭ごとに申し込みできるのは、すべての回を通じて1回だけです。
例年、1家庭から複数の方が同時に申し込みをされるケースがありますが、他の申し込み者の方への迷惑となりますのでお控えください。その場合、申し込みを無効とさせていただく場合があります。

◆受付開始時間帯の前後はアクセスが集中しますので、あらかじめご了承ください。
一時的につながらない、つながりにくいという状況になる可能性があります。このような場合は、お手数ですが、しばらく時間をおいてからアクセスしてください。

申込み完了後に表示される「受付票」をプリントアウトし、当日受付にてご提示ください。
複数名でご参加される方は、皆さまお揃いのうえ受付にお越しください。

◆キャンセルや変更は、ログイン後に表示される「マイページ(イベント一覧)」からお手続きをお願いいたします。
できるだけ多くの受験生にご参加いただくため、申込完了後に参加を辞退される場合などは、受付期間内に必ず「キャンセル手続き」を行ってください。ご理解ご協力をお願いいたします。


本校では、miraicompass(ミライコンパス)の受験・入試サポートシステムを利用して、「イベント予約」ならびに「インターネット出願」における必要な情報を入力していただきます。

※定員の上限に達したところで予約受付は終了となります。一旦満席となった場合でも、その後キャンセル等が出て申し込みが可能になるケースもございますので、時々受付状況をご確認くださいますようお願い申し上げます。

学校説明会・公開行事 予約サイトはこちら

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miraicompass(ミライコンパス)システム・操作に関するお問合せは、【イベント予約サイト】のページ右下にある「お問合せ先」をご覧ください。


学校説明会での撮影・録音はお断りさせていただいております。また、写真・動画・音声等をSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
本校には駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。